トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ウホホイ博士

Author:ウホホイ博士
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログランキング

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

歯は簡単に白くできる!黄色い歯で損をしていませんか?

今は昔と違って、いろいろな技術が進歩していますので、歯を白くする、いわゆる「ホワイトニング」なんて簡単にできます。

テレビで活躍している芸能人だけでなく、スポーツ選手もきれいな白い歯をしている人が多くなったような気がします。それだけに歯が黄色いと目立ちます。

テレビ番組などで一般人にインタビューしているシーンなどを見ると、黄色い歯をした人を見かけることがあります。驚くのは案外、美人やイケメンでおしゃれなファッションをしている人だったりすることです。自分の歯の色には注意がいっていなかったのでしょう。

歯を白くするのなんて簡単なのに、「どうして?」と思ってしまいます。

家庭で自分で歯を白くする方法で、一番安くできるのは「セッチマ ハミガキ」を使うことでしょう。




この歯磨き粉は、歯垢やヤニ、歯の黄ばみが本当によく落ちます。かなり強力に歯の表面を削り取るのでしょう。毎日使用できないくらいです。つまり、デイリー用は別の商品が用意されています。




「どれだけ強力なんだ?」と心配になるくらいです。

しかし、セルフケアで歯を白くするのは、正直なところ限界があります。自分で完璧な歯の掃除は不可能で、本当に完璧に歯の歯石・歯垢を落とそうとすると、やはり歯医者でクリーニングしてもらう必要があるのと同じです。

歯と歯の間、自分では見えない歯の裏側などをセルフケアで白くするのは限界があります。

そう考えるとある程度の周期で、プロに歯のホワイトニングをしてもらうと安心で、簡単です。

例えば以下の審美歯科では、1回の通院で所要時間90分でホワイトニングできます。





簡単に芸能人のような美しい白い歯が手に入るのです!

ところでいくら歯をホワイトニングしても歯並びは変わりません。昔は歯並びがよくないと諦めるしかなかったのかもしれませんが、今は違います。審美歯科に頼めば美しい歯ならびになります。

最近はテレビで懐かしい映像などが流されることがありますが、よく見ると多くの芸能人がデビューした頃と今では歯並びが変わっていることに気が付きます。歯並びはかなり印象に影響を与えますね。早めに歯並びを美しくしておけば、人生変わるかもしれませんね。

まずは以下でカウンセリングしてみては如何でしょうか?




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。