FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ウホホイ博士

Author:ウホホイ博士
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログランキング

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

新会社、個人事業者でも簡単に作れるETCカード!

中小企業経営者は日々の経費節約に必死です。最近は、大企業のリストラも多く、リストラされて起業する方も増えています。

新しい会社を作ると思いもよらないことで苦労することがあります。例えばコーポレートカード、すなわち会社のクレジットカードを作ろうとしても作れなかったりすることです。

今、車で高速道路を利用する時に、ETCカードを利用すると割引きが受けられます。
それはETCカードが使えないと非常に損をするということです。


例えば首都高でETCカードを利用すると休日、深夜割引30%、たとえば、1万円の利用だったら3,000円もお得。

ETCカードがないと、東京の首都高はチョイ乗りでも1,300円です。

でもETCカード利用なら300円からの料金設定。(距離に応じて、10円単位で加算)
これで片道最大1,000円もお得です!

そして何よりETCカードなら小銭とおさらば。料金所での一時停止もしなくていいから大変便利。

こんなにも便利なETCカードを「なぜ作らないのか」と思うでしょうが、普通のETCカードは、クレジット審査が必要となり、誰にでも簡単には作れないのです。

特に、法人になるとさらに審査基準が厳しく、クレジット審査などは難しいとよく聞きますよね。

高速情報協同組合の法人ETCカードは、独自審査で発行しやすい!
しかも、申込書類・必要書類をポストに投函後約3~4日でカード到着。(*不備がなければ)

頑張る新会社さん、個人事業主様の申し込みを大歓迎!

まずは下のバナーをクリックしてご覧ください!





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。